間取り図作成代行サービス、各社の特徴を比較してみました

間取り図の作成代行サービスは、様々な企業がサービスとして提供しています。 代行会社各社のサイトを1つ1つ検索して比較するのは大変です。 この記事では、各社のサービスの違いを分かりやすく比較表でまとめて紹介しています。

不動産企業様に少しでもお役に立てていれば光栄です。

 目次
 1.間取り図作成を代行会社に依頼するメリット
 2.作成代行サービスどうやって選べばいい?
 3.サービス体制をもとに、作成代行各社比べてみました
 4.間取り図の作成代行会社のサービス特徴まとめ

間取り図作成を代行会社に依頼するメリット


募集ページのウェブサイト、広告やチラシなど、間取り図はいたるところで使用されています。

もし自社で間取り図を制作するとしたらどうしますか?

まず間取り図ソフトを使うのか、illustratorを使うのか、Excelを使うのか考えて決めなければなりません。

もしソフトを使うとすれば、無料のソフトで作るのか、有料ソフトを購入するのか、全部調べますか?

ソフトが決まっても使い方を学んでできるようになるまでには長い道のりとなるでしょう。

まずここまで準備するのにかなりの時間とコストがかかります。

そしていざソフトの準備が整ったとしても結局作成自体にも何時間もかかります。

空き物件が出たらすぐにウェブサイトや広告に掲載したいのに、そんなことをしている場合でしょうか。

急いで作ったり、いろんな人が作ったり、拾い物をやむなく使用したりだと、『見た目』や『精度』もバラバラになりがちでせっかくの営業ツールである間取り図が台無しです。

それはExcelを使っても同じことが言えるでしょう。

そこで役に立つのが間取り図の作成代行サービスです。 依頼をしたら数日後、早ければ数時間後にメールで届いています。

後はサイトに掲載するだけです。

あなたが他のお仕事をされている間にキレイな間取り図を作成してくれているということです。


間取り図作成代行サービス利用のメリット

☆作成にかかっていた時間を、生産性の高い仕事に充てられる!

☆一度にたくさんの間取り図の作成を代行してもらえる!


☆間取り図のイメージが揃って、見る人に安心感を与えられる!

☆寝ている間に間取り図ができている!





作成代行サービスはどうやって選べばいい?


 いざ間取り図作成代行サービスの会社を探そうとしても「どうやって探せばいいの?」 「どこに決めれば良いのか分からない・・・ 」 そんなお悩みをお持ちのみなさんのために、作成代行会社を決める際のポイントを表にまとめて比較していただけるようにしてみました。 『価格』 『納期』 『発注の便利さ』 『手書き指示対応の有無』  などでまとめています。 優先したいことや求めていることで代行会社を決定する際の参考にしてみてください。


サービス体制をもとに、作成代行各社比べてみました


 運営会社  サービス名   納期  納期短縮   発注・納品等  手書き原稿   制作体制  URL
  t.t.w  t.t.wの間取り図   4営業日   追加料金なし   メール  対応可能   日本国内制作 こちら
  GMC  GMC間取り図作成代行   6時間から最大24時間   追加料金なし   専用発注サイト・発注フォーム  対応可能   海外オフシェア こちら
  チルダ  チルダの間取り図   3営業日   追加料金あり   専用発注サイト・FAX  対応可能   日本国内制作 こちら
  QuestP'age  間取り図作成代行サービス   2~3営業日   要相談   FAX・メール・専用フォーム  対応可能   不明 こちら
  システムエイト  システムエイトの間取り図作成   1~2営業日   追加料金あり   メール  対応可能   不明 こちら
  A-LEADSJapan  間取り図たのも!   48時間以内   追加料金あり   専用発注サイト  不明   海外制作 こちら
  アーチェスト  間取職工所   2営業日   不明   FAX・発注フォーム  不明   日本国内制作 こちら
  シーブリッジ  間取図工場   2営業日   不明   メール・FTPサーバー  対応不可   海外オフシェア こちら
  日本スキルズ  間取りソフト・間取図作成   48時間   追加料金あり   電話・問い合わせフォーム  不明   不明 こちら
  ミュールズ  間取り図作成代行サービス   48時間   不明   メール・FAX  不明   日本国内制作 こちら
  エコーインテック  e-madori   24時間   不明   電話・メール  対応可能   海外オフシェア こちら
  スカイヤーズ  間取り図作成.com   3日以内  追加料金あり   電話・問い合わせフォーム  対応可能   不明 こちら

間取り図の作成代行会社のサービス特徴まとめ

納期が早いところ。価格が安いところ。作成者が日本人か外国人かなど、お客様のご要望に合った会社は見つかりましたでしょうか。

間取り図作成の代行は、お客様の生産性業務効率UP、実績UPに必ずつながります。 この機会に、お客様の条件・ご要望に応じて代行先を探してみて下さい。


t.t.w 間取り図作成代行サービスについて

  • ここまで弊社のサイトをご覧くださり誠にありがとうございます。


    弊社の間取り図は安心の日本品質で、歴10年以上の専門スタッフが作図しております。

    だからこそ、安心で高品質で低価格な間取り図作成代行サービスを実現することができております。

    実績も豊富で、おかげ様で毎月3000件以上納品させていただいております。


    また発注方法も非常にシンプルでどなたでも簡単に注文いただけるような仕組みとなっております。


    間取り図作成は簡単なように思えて非常に細かく繊細な作業になり、時間がかかり煩わしく思う方がいらっしゃると思います。

    そうでなくても1戸1時間程度の作業ではありますが、積もれば非常に膨大な時間をかけることになります。


    そんな方々に弊社の代行サービスがお役に立てるのではないかと思います。

    是非全力で皆様をサポートさせていただきたく存じます。

    お気軽にお問い合わせください。

    ダウンロード (3)

お気軽にお電話でご連絡ください

078-806-8623
営業時間: 9:00~18:00
Address 兵庫県神戸市東灘区青木2-15-7
エクセーブ青木201

Instagram

インスタグラム